読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見晴らしのいい地獄

ボキャブラリーは在庫切れ

嵐とエイトの掛け持ちがNEWSのライブに行った話

友人の母の知り合いが諸事情で行けなくなったから、誘われてNeverland行ってきました。

 

ネタバレ禁止みたいなので私の感想をネタバレなしでつらつらと綴ろうと思います。終わったばかりの勢いで書いてるので読みにくいと思うけど頑張ってください!

 

まずはじめにペンライトがめちゃくちゃ綺麗。

センサーが付いててアホみたいに制御されてるのかと思ったらオンオフくらいでそっちの方が逆にいい。なんか演出の道具にされてない感じがしてめちゃくちゃ好感が持てる。そんで落下物がかわいい。風でぶわーって飛ばさず、揺れるように落ちてくる落下物があって、それが曲の雰囲気とめちゃくちゃマッチしてて、普通にうっとりした!

 

 チャンカパーナくらいしかちゃんと知らなくてすっごく不安だったけど、時間が一瞬だった。「今日はありがとう!」みたいな最後の曲お決まりのセリフのときに「え!?!もう!?」って思った。嵐とエイトでは感じたことない感覚だった(ごめん)

 

あと!MCがおもしろい!!!話取っ散らかりすぎて頭おかしくなりそうだったけど笑えた!!笑えたし、「仲いいんだな」と思って微笑ましすぎた。なんか本当に行き当たりばったりMCって感じで急に歌ったり「!?!!」て感じだけど置いていかれてる感じは全くしなくて温かい雰囲気もあってほっこりした!

 

最後のメッセージも全然ファンじゃないのに泣きそうになったし(まじでごめんけど嵐とエイトで泣いたことない)そりゃ好きになるよな〜と思った。就活生に染みるメッセージだった。ラストの曲とか特に。

 

 

自担がいるグループってどうしても「自担に会いに行くぞ!」って気持ちの方が圧倒的に大きくなってて、正直ライブたのしみ!って言うよりも「自担に会える!嬉しい!」って感じなんだけど(それもどうかと思う本当にごめん)NEWSのライブはもう一回行きたいなって素直に思えた。

 

 

 

楽しませてくれたNEWS本当にありがとうな!!!今度はやる気出して会いに行くから!!!

 

読みにくいのに読んでくれてありがとう!!