見晴らしのいい地獄

ボキャブラリーは在庫切れ

自己紹介バトン

たまたま目撃してやってみたくなったのでやります。まあ、慢性的にネタが無いブログなのもあるんですけど。私のことをよく知ってる人も知らない人も、興味や暇があれば見てみてください。

引用先はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】めろぽん

【今の担当は?】
名前:櫻井翔
好きなところ:お口にいっぱい頬張って食べても溢れ出る育ちの良さで下品にならないところ。場の空気を読んで瞬時にバカになれる賢さ。行動がいちいちかわいいと見せかけてたまに怖い。目がきゅるるんって感じがかわいすぎる。彼の紡ぐ言葉。
担当になったきっかけ:友達にステマされながらカバチ見たらちょろかった。カバチきっかけなので永遠の新規以下です。

 

名前:横山裕

好きなところ:色白。賢い。アウェーの番組では率先して話すくせにホームの番組だと一歩引いてメンバーを引き立てるトークをするところ。お兄ちゃんなところ。

担当になったきっかけ:友達のステマクルトンの作詞が横山くんと知りテレビとのイメージの違いにやられた。

詳しくはこちら

 

【いつからジャニヲタ?】

2010年1月かな。カバチがそのクールのドラマなのでそれくらいです。魔王で大野くん気になってはいたんだけど、ハマったのはカバチなのでそれくらいじゃないですかね!自担とか言う概念を持って速攻キスシーン見たのでもう何でも来いです。

【担当遍歴】

櫻井櫻井横山

どうでもいいけど、自担を一人あげてって言われたら櫻井くんって言ってます。櫻井くんは愛で横山くんは恋なので。この感じ伝わるかな〜。まあどっちもだいすきって話なんですけどね。

【好きなシンメorコンビ】

コンビ推しってあまりない。BLみのないコンビはだいたいすきです。

嵐だと翔潤と櫻葉はわりとすき。

エイトはくらやす以外ならほとんど楽しく見れます。くらやすはBLみを感じるので勝手にしててって感じです。お兄ちゃん3人*1はどのコンビでもすき。

男の子の友達とか戦友みたいな絡みがすごく好きなのかも。

【1番心に残ってる現場】

嵐のLOVEかな。サクラ咲ケのラップでちょうど櫻井くんが前に来てくれて(スタンド15列くらいだけど) 肉眼でしっかり櫻井くんが見れて、すごく近くでラップしてくれて、とても嬉しかったのはよく覚えてます。ジャポのアリーナツアーも入ったので距離はアリーナの方が断然近かったんだけど、初めての参戦がLOVEだったから印象深い。

【初めて行った現場】

大阪で初めて開催された時のワクワク学校。あれ何年だっけ覚えてないけど。潤くんの授業で助産師になろう!って思ったのはよく覚えています。結局ならないだろうけど。

【最近行った現場】

関ジャニ'sエイターテインメント

日替わりでI to Uもローリング·コースターも聞けなかったのが心残りです。浮世踊リビトにだだハマりました。

【次行く現場】

未定です。悲しいね。エイト行けたらいいな。私のスケジュール次第ですかね。

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサ貰ったことないからな〜。近くの他メンより遠くの自担派なのでだいたい自担を追ってますが、自分以外へのファンサは良くない記憶なのですぐに忘れます。そんな感じです。

【好きな曲TOP3】

1.いつまでも

ラップが好きです。櫻井担なので。

2.let me down

2番冒頭の相葉くんパートの「自由気まま我まま成すがまま」ってところめっちゃすき

3.ROCK YOU

全体的にかわいい。声の伸びが気持ちいいなって思います。

エイト

1.Tokyoholic

音楽のことが分からないのがすごく悔やまれます。たぶん、歌詞だけじゃなくてメロディーも遊んでるんだろうなあ。

2.Sorry Sorry love

イントロがすき。サビですばるくんが堂々の登場!って感じでエイトっぽいなって思います。

3.WASABI

ヨコヒナが交互に歌うのたまらんくないですか〜〜!たまらんですよね〜〜わかるわかる〜!

嵐はTimeらへんと風景がアルバム的に好きです!そんな感じのランキングですね!

エイトが思ったより最近の曲ばっかですね。パッチとかパズルとか結構好きなんですけどランクにしたらこんな感じかな。

【好きな振り付けTOP3】

1.EYES WITH DELIGHT

普通に踊ってて楽しいから。

2.Step and Go

サビ前の振りとサビの蹴る振りがすきです。

3.Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

間奏の櫻井くんからどんどん踊っていく感じ、めっちゃ好きです(伝われ)

 エイト

1.ブリュレ

最後のキメの振りがめちゃくちゃすき。そこだけ一緒にやる。

2.Dye D?

間奏のすばるくんの楽しいやつがすきです。かわいい。

3.一秒kiss

サビの最初の人差し指出してるとこの振りがすき。でも全体的にアイドルっぽい振りでかわいいです!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲】

ごめんなさいそういう目でコンサートを見たことないので分かんないです。

【1番好きなペンライト】

持って楽しかったのはエイトの元気が出るライブのタンバリン型のやつ。めちゃくちゃ持ちやすかった。

【1番好きな衣装】

 嵐はLOVEの最初?かな?あんまり覚えてないですけど白いやつ。あれ好きです。

エイトはパッチの虹色のやつかな〜。

【よく買う雑誌】

あんまり雑誌は買いません。ファッション誌はminiがすきです。あとHって言う映画誌がすごく好きです。不定期発売なので出てたら買うようにはしてます。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

嵐のLOVEかな。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

とくになかったかな〜。中学生だったので。ジャニヲタになってからの方が趣味が増えたかな。

今はカメラが趣味で写真撮ってます。桜が咲くのを待ってます。

【最近気になっている子】

Sexy Zoneは楽しそうだけどあれは全てのジャニーズ沼の入口だと思うので近づかないです。

【最後に一言!】

話が合いそうだなあとか思ったらぜひ話しかけてください!ウェルカムです!なかよくしような!!!

 

*1:三馬鹿のことです。上記の通り横山くんは賢いと思ってるので三馬鹿とはあまり言いたくない。そう呼ばれてることは否定してないです